FP1級を受験した40代の冴えないオッサンの日記

FP1級を受験した40代の冴えないサラリーマンのおっさんの日記です。

令和5年度 行政書士試験受験に行くオッサン

佐賀牛です。

 

 さて、いよいよ行政書士試験日である。 9月より、ほとんど勉強できていないので、当然、受かる訳がないが、来年の為に会場の雰囲気だけでも味わってこようと思う。

 

これだけ緊張感のない、資格試験前は、恐らく初めてである(笑)

 

ただ、行政法、民法だけは、ある程度は勉強したつもりであるので、半分くらいは取りたい。

 

まあ、何にしても愉しんで来ようと思う。ちなみにオッサンの受験会場は某大学である。入った事もないので、大学時代を思い出し、早めに行ってキャンパス散策でもしてこようとも思っている。

 

10時なれば行こうかな。行ってきま~す。

 

次回へ続く。

行政書士受験票

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックをお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ