FP1級を受験した40代の冴えないオッサンの日記

FP1級を受験した40代の冴えないサラリーマンのおっさんの日記です。

FP1級技能士試験

f:id:sagagyu:20210917062125j:plain

 


 FP1級技能士試験を先日受けてきた。実は3回目の受験である。

出来のほうは自己採点では、基礎60点、応用70点取れてた。記入ミスなど

なければ、ひょっとしたら1次試験クリアーしたかも?

 プロフィールにも書いているが、おっさん自身を変えるきっかけになればと

言う理由でFP試験に挑戦してみた次第。当分はFP1級試験の学科の勉強してきた

事や、勉強のやり方などをブログに書いていこうと思う。おっさんはこんなやり方してるんやな~位に興味の持てる方は読んで頂ければ書いたかいがあります。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックをお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ