FP1級を受験した40代の冴えないオッサンの日記

FP1級を受験した40代の冴えないサラリーマンのおっさんの日記です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FP1級合格後のオッサン

佐賀牛です。 FP1級に合格してから、10日ほど経過した。 今まで学習していた教材等を全て整理し、本棚へ片づけた。ついでにオッサンの小さな部屋も片付けた。 は~、やっと終わった… 少し気が抜けたような状態である。 1年半ほど、毎朝4時くらいには起きて2…

FP1級実技試験の点数と反省

佐賀牛です。 FP1級試験の結果がきた。 120点ギリギリのオマケ合格と思いきや、結果は125点。やっぱりオマケ(笑) PART2で、あれだけ惨敗の内容であったにも関わらず、この点数である。 これは、オッサンの勝手な予想であるが、面接で大切な事は、「顧客の問…

FP1級試験結果

佐賀牛です。 3月11日(金)は、FP1級実技試験の結果発表日であった。 10時に、きんざいのHPで結果を確認できるということであったので、仕事も、そこそこに、落ちているのは、ほぼ確実であるが念のため、確認する事にした。 10時過ぎの手すきに確認しよう…


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックをお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ